? byway, sideway::出張前の時間管理
About
CISSPʾ󥷥ƥॻƥץեåʥǧˤĤ⺣˿òҤǴäƤޤ
LINKS

Advertisements

Feb 26, 2005


[Leadership] 出張前の時間管理 05:29
3月は出張の嵐で、今日26日の夜便でヨーロッパに発ちます。
1週間ドイツでリーダーシップ研修、そのあと帰国して1週間日本で仕事。その次の週(13日)はまたUKという強行軍です。欧州の人たちは東京~大阪、札幌、福岡ってな感覚で出張や研修を考えているのでしょうが、もう少し極東の人間のことを考えてほしいです、、、、

仕事が非常に変則的になるので、今日はすべての事柄を仕込んでいかなければいけません。仕事終えてタクシー帰りで飯喰って、風呂入ってこれから就寝。パッキングは明日起きたらやろう。すでに時間管理で破綻してますけど、、、、ま、今から欧州時間で生活していると思えばいいや。向こうにいってしまえばなんとかなる。ただ予め与えられていた宿題はまだ。機内での集中力勝負です。

ドイツはD2のGPRSローミングがあるから、3G+Bluetooth+Notebookで大丈夫。
115.2kは出るからブログはリアルタイムで更新できると思うのですが、問題は研修の内容だな。そんなわけで、行ってきます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ [ブログランキングへ]
| コメント&トラックバック (0) | Parmanent link /Leadership/1109363371.html |