? byway, sideway::バナー
About
CISSPʾ󥷥ƥॻƥץեåʥǧˤĤ⺣˿òҤǴäƤޤ
LINKS

Advertisements

Nov 07, 2005


[moleskinite] バナー 01:31
バナーを作ってみました。

なんとなく当初の画面ではのっぺりしすぎていたので、黒ベースで締めてみました。硬いかも。

moleskiniteっていうのは、語感だけで選んだまったく意味のない造語なんですが、「moleskineの夜(nite)」とか、moleskineに「IT」を差し挟んだとか、まあ適当に解釈してください。

ところで、この3日間サーバ負荷は同じレベルで安定。アクセス数は200/日くらい。
やはり1時間に1回のAmazonとの接続~更新されたXMLのキャッシュ処理~解析処理が重たいんだろうなぁ。アマゾンから取得している情報がむやみと大きいので、無意味に負荷が高いのかも。

まあキャッシュが効いている限り大きく動かないとは思いますが・・・。暫くはこれで様子をみましょう。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ [ブログランキングへ]
| コメント&トラックバック (0) | Parmanent link /moleskinite/1131294468.html |