? byway, sideway::現実は厳しいが。
About
CISSPʾ󥷥ƥॻƥץեåʥǧˤĤ⺣˿òҤǴäƤޤ
LINKS

Advertisements

Jan 12, 2005


[Work] 現実は厳しいが。 02:45
今日は通常と違い、自分自身へのBlogです。ゆえにPingは打たないつもりです。

12月末の契約者数、各キャリアの勢いが一層明確に

電気通信事業者協会(TCA)は、2004年12月末現在の携帯電話・PHS加入者数を発表した。



今日感じたことはなんだろうか。甘えはないか。結果論に走ってないだろうか。2年後自分は間違えてなかったと胸張って言えるだろうか。必要以上に卑屈にならず、縮こまらず、Global vs Local問題に毅然と対処できるだろうか。

現実は厳しいが、そんなこんなを自問自答するいい機会。そう考える。
ここでV字回復なんてしたら予定調和もいいところだ。そう考える。
この3週間の3Gユーザ7万人の皆様(702NKで検索して来たあなた。)にまずは感謝。そう考える。

もっといろいろと書きたいけど、たまには「あえて深く書かない日」というのがあってもいいでしょう。では。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ [ブログランキングへ]
| コメント&トラックバック (0) | Parmanent link /Work/1105465549.html |