? byway, sideway::Moblogはじめました。
About
CISSPʾ󥷥ƥॻƥץեåʥǧˤĤ⺣˿òҤǴäƤޤ
LINKS

Advertisements

Jul 10, 2005


[Moblog] Moblogはじめました。 11:29
Moblogはじめました。(1)
カンガルーオアシス
のColor99さんのエントリを参考に、moblosxomを設定してみました。このエン トリもメール経由で登録しています。 残念ながら、3G携帯のMMSで写真と文章を混在させて送信しても、うまく認識してく れないようです。テキストのみで送信するときちんと認識してくれるのですが、なん かmime-messageがなんかおかしいみたいで。そんなわけで、写真付きのエントリは ノートパソコンからの普通のE-Mailのみ。かっこ悪い。。。。。 で、今はウィーン出張前の成田空港。MBAのワークショップ初参加からのここ1年半、 Air France+KLMに固めていたのが幸いしてかファーストクラスに初めてUpgrade。 やりました!!ついにファースト初体験です。 そうとは知ってい れば、行きの車中でおにぎり2個なんか食べなかったのに。 やべぇ、腹減ってない。。。。どうしよう。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ [ブログランキングへ]
| コメント&トラックバック (0) | Parmanent link /Moblog/1120962564.html |