? byway, sideway::Musical Baton
About
CISSPʾ󥷥ƥॻƥץեåʥǧˤĤ⺣˿òҤǴäƤޤ
LINKS

Advertisements

Jun 16, 2005


[Misc] Musical Baton 23:07
ここ数日日本のブログ界の面々がこぞって答えているMusical Baton。私のところにもCK2 Bloggerのきゃーさんからバトンが回ってきました。さほどアクティブなブロガーでもない私めに回ってくるとは、、、、、青天の霹靂とはこのことですね。
はてなダイヤリー:Musical Baton
海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の 5 人を選びその人にバトンを渡す、というルール。
以下、私の場合です。

Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
  • 860.7kb 200Songs+ 
  • まだ取り込んでないCDがたくさんあります。
Song playing right now (今聞いている曲)
  • Unchain My Heart / Ray Charles, Best of Ray Charles
  • iPod Shuffleでたまたま。シャッフルなので本当、たまたまですってば。
The last CD I bought (最後に買ったCD)
  • 最後に勝ったCDは、英辞郎
  • CD-ROMです。すいません、ネタじゃなくて本当に。
    車で聞くCDは妻が買うことが多くなって、自分で選んで買う時間がないのです。
Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


ブログで好きな曲を晒すって、想像以上に恥ずかしいですね。。。。Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
勿論、これはお遊びですし、ねずみ算的にはあと3順くらいで終わると思いますし。判断は各自で。
きゃーさん、結局仕事が押しているので今日になっちまいました。JAZZTRONICA!!はちょっとよさげ。買ってみようかな。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ [ブログランキングへ]
| コメント&トラックバック (5) | Parmanent link /Misc/1118930847.html |