? byway, sideway::論文の仕込み
About
CISSPʾ󥷥ƥॻƥץեåʥǧˤĤ⺣˿òҤǴäƤޤ
LINKS

Advertisements

Jan 06, 2005


[MBA] 論文の仕込み 22:16
2月4日がManaging Marketing, Managing Operationの2科目の論文提出日。
仕事をしながら、英文4000語の論文×2本をこれから1ヶ月かけて同時進行で書いていきます。

このブログを書きはじめたきっかけは、やはりMBAの科目論文に煮詰まっていたからなんですが、また煮詰まる日々がこれから1ヶ月続くのか、と思うとちょっと現実逃避気味です。長文の英文をごりごり書いていく作業は、「勢い」と「慣れ」と「電子辞書」と「気合」でなんとかなるのですが、問題は英語ではなくて内容です。今回の2科目は内容的にも苦戦するかも。

これからまた六本木ライブラリーにこもる日々が2月頭まで続きます。ここの更新もおろそかになるかもしれませんし、増えるかもしれません。どうなることやら。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ [ブログランキングへ]
| コメント&トラックバック (0) | Parmanent link /MBA/1105017364.html |