? byway, sideway::最近サボり気味
About
CISSPʾ󥷥ƥॻƥץեåʥǧˤĤ⺣˿òҤǴäƤޤ
LINKS

Advertisements

Nov 30, 2004


[MBA] 最近サボり気味 00:55
出張、講演、そして時差ぼけ、、、、、そんなこんなを言い訳にして、実はMBAのほうが進んでいません。このブログをお読みの皆さんは最近[MBA]のエントリがないことにお気づきかと。そうなんです。勉強してないだけにネタがない。わはははは。

で、12月の人事異動、飲み会、忘年会なんかもあって、これからもあまり進まない予感。ここ1ヶ月ほどは六本木ライブラリーへ行くことも少なく、かつ週末は妻の誕生日やなんかもあって遊んでました。あー、言い訳しか出てこない。いや、すいません。やはり会社帰りに毎日1時間でも2時間でも通うようにしないと、ペースが戻らないなぁ。でもこの時期の六本木ヒルズはやる気が失せるんだよなぁ・・・。

次回の課題論文提出が2月初めということもあり、それほどクリティカルな状況ではないのだけれども、このままではやばいです。2年半の通信制MBAは長丁場。規則正しい生活と自己管理が鍵なんで、気を引き締めないといけませんね。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ [ブログランキングへ]
| コメント&トラックバック (0) | Parmanent link /MBA/1101742752.html |