? byway, sideway::BLEU MYOSOTIS
About
CISSPʾ󥷥ƥॻƥץեåʥǧˤĤ⺣˿òҤǴäƤޤ
LINKS

Advertisements

Jan 23, 2006


[Goods] BLEU MYOSOTIS 19:27

モノオト  : エルバン トラディショナルインク 『忘れな草ブルー』

先日ご報告の通り、初のエルバン・インクを購入しました。まずは、BLEU MYOSOTIS『忘れな草ブルー』。(中略)とりあえず無印の丸軸にでも…と思ったものの、コレ、確かにAl-s○arシルバーブルーに入れてみた姿を連想。。。あ~、ここ二日ほど頭から離れないんだよ~!悶々(涙)

ということで、
U凪さんに触発されて、
買ってしまいました・・・・。

エルバン・インク 忘れな草ブルー
六本木ヒルズにて購入。
¥1050-の5%引。
(ヒルズ勤務者割引)

実は3ヶ月毎にインクを変える(→12/3のエントリ参照)つもりで、Dr.ヤンセンボトルインク カエサル(エボニーブラック色)を書斎館で購入しこっそり使っていたんですけど、これを機に切り替えることに決定。

いいです!まるでこのシルバーブルーのために生産されているようなインク。ん~。ブルータス、お前もか。(意味不明)

インクフローはDr.ヤンセンのそれよりは非常に良いのですが、若干インクが薄いかな、と相対的に感じました。まだ書き初めなのでなんともいえません。

いつも思うんですが、インクって1000円~1500円程度だから、気軽に切り替えてしまえるところが怖いですね。フローの相性の良し悪しもあるし、直接LAMYに関連しないとしてもインクネタは充実させていったほうがよいですよね。皆さん。

#今日のWiki小話vol.5でのデモのために、このポストをLAMYのWikiにエントリすることにします。
#ネタ合わせ用だって?いや、そんなことは・・・・。(汗)
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ [ブログランキングへ]
| コメント&トラックバック (6) | Parmanent link /Goods/1138011627.html |