? byway, sideway::ブライドルレザーの・・・
About
CISSPʾ󥷥ƥॻƥץեåʥǧˤĤ⺣˿òҤǴäƤޤ
LINKS

Advertisements

Dec 25, 2005


[Goods] ブライドルレザーの・・・ 00:00
ある11月の終わり、WabyさんのブログにてQuoVadisのトリノートネタが。

和田哲哉 - LowPowerStation - トリノート

クルマでちょっと出かけるときに便利なTRIMさんのマルチポーチ「MB246WX」。
TRIM Co.,Ltd. MB-246WX
昨日これにQuoVadisのトリノート(Trinote)が入るかという話が出て来て
ウチでも試してみたら、写真のとおりぴったり入ってしまった。

しかし、私が反応したのはQuoVadisではなくて、マルチポーチのほう。
あの文楽使の、あのWabyさんがせっかくトリノートについて触れてたのに、そっちはスルーかよ!
Commented by kiku at 2005-11-30 00:50
いいですね。これならトリノートほしくなります。
かつロコモーションの封筒でわかるようにA4資料を2つ折りにしてぶち込む、、、、って考えると海外出張&機内での仕事によさそうかも。

Commented by stationeryprogram at 2005-11-30 18:07
>kikuさん
最近はカバンの中に入れるパーティションが流行っているようですが、これはそれの上級編みたいですね。トリノートに隠れて見えませんが、この下には幅の長いポケットがあり、パスポートや「通帳」類がきれいに収まります。旅行だけではなく、銀行まわり(!)にも便利です。
いやぁ、Wabyさん!人間が出来てらっしゃる。私のそんな外した反応にも暖かいコメントをしていただきつつ、秀逸なセールストークが炸裂(笑)。でも、ページを見ていても伝わってくる、ブライドルレザーの質感、A5ノートが収まる大きさ(280×210×48)、細やかに考えられた収納・・・。うーん、これは・・・・どうしたものか、と小一時間。

そこにすかさず、ぴこりんさん、リンゴ親方さんの援護射撃。ああ、私、完全に撃たれてしまいました・・・。
ということで、今年の自分へのクリスマスプレゼントはコレ。

TRIM CO.,LTD. 「マルチポーチ」
(信頼文具輔)


■仕様:
・基本仕様:ポーチ
・カバー :ブライドルレザー(上質牛革)
・外形寸法:280×210×48mm(最大部実測)
・うちのり:250×175×34mm(最小部実測)
・重量  :465グラム (実測)

TRIM公式サイト

今日開けたばかりで、まだ蝋引きが取れていない状況なのでまだ所々白くなっています。(ゆえに、写真はもう少し待ってください)少し使い込んで海外出張した折にでも改めてレポートしていきたいと思います。ああ、今はこの香りにメロメロだぁ。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ [ブログランキングへ]
| コメント&トラックバック (5) | Parmanent link /Goods/1135444371.html |