? byway, sideway::新しいドメイン。
About
CISSPʾ󥷥ƥॻƥץեåʥǧˤĤ⺣˿òҤǴäƤޤ
LINKS

Advertisements

May 08, 2005


[Blosxom] 新しいドメイン。 03:33
6月末日をもって、ここbb-eastの旧仕様のホームページサービスが終了することになりました。新仕様、といってもURLが選択できるようになったというだけで、ほとんどメリットはありません。

で、今週火曜の論文提出後からここからの撤収作業を開始、6月1日のPart2 Examが終わった後にはxreaにとった新しいスペースのほうにエントリを追記していく予定です。既存のエントリは6月の1ヶ月間、移転通知とともに動的にリダイレクトをしていきますが、その後はNot Foundとなります。

WAKWAKピアル

新たに取得した新ホームページスペースに、旧ホームページスペースのコンテンツ等を移行していただく必要があります。また旧ホームページスペースは、平成17年6月末日まで、今回お客様が新たに取得されたホームページスペースと併用でご利用が可能です。

※ 平成17年 6月末日の移行期間終了をもって、旧ホームページスペースは廃止致します。

移転についてはbb-eastの運営サイドから半年前から告知はされていたものの、やはり現在のホームページサービスの仕様も含め、なんか納得がいかないんですよね。ということで、独自に.comドメインを取得して6月から再出発です。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ [ブログランキングへ]
| コメント&トラックバック (3) | Parmanent link /Blosxom/1115490791.html |