About
ǶϷۥ֥CISSPʾ󥷥ƥॻƥץեåʥǧˤĤ⺣˿òҤǴäƤޤ

LINKS

Advertisements

Jul 11, 2005


[Travel] ファーストクラス 04:00
今回運よくアップグレードされて乗ることになったAir FranceのL'espace Premiereですが、やはり圧倒されますね。はっきりいって私なぞ混ざる雰囲気じゃないです。うれしさよりも何よりも、激しい緊張感が。(苦笑)

で、写真は登場直後に渡された着替え用パジャマ。100%コットンのクリスチャン ラクロワ、、、って。。。

機内食はパリの三ツ星レストラン「グラン・ヴェフール」のシェフ、ギ・マルタン氏が監修。前菜のフォアグラのテリーヌは、ハーブが練りこんであり、蜂蜜とベリーのソースと相まってわけわかんないほど美味しい。メインの牛フィレ肉は大根とほうれん草の付け合せで、徹夜明けの体にも非常にやさしい。ワインはアルザス地方の白、リースリングのグランクリュで、これまた好みのセレクション。たぶん今回の旅で最も豪華で、今後またとないであろう食事かと。

やはり私はビジネスクラスで十分な小市民だなぁと実感。なんとなく一生分の運を使い果したような罪悪感が。はい、頑張って仕事します。奉公します。せっかく欧州でMBAとらせていただいているんですから、会社にはその数倍も恩返しすべきなんですよね。こんなことにドン引きしているようじゃ、まだまだっすよね。いやはや。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ [ブログランキングへ]
| コメント&トラックバック (0) | Parmanent link /Travel/1121286204.html |
トラックバック、コメントは必要に応じて削除する場合があります。
This blog can only accept your comment in Japanese.
If you want to comment me, please start with greetings using 2-byte chars. :-)
Thank you for your understanding.
トラックバックの送信先:
http://blog.bywaysideway.com/Travel/1121286204.tb
コメントを書く:

Ready to post a comment.