? byway, sideway::講演資料校了。
About
CISSPʾ󥷥ƥॻƥץեåʥǧˤĤ⺣˿òҤǴäƤޤ
LINKS

Advertisements

Nov 18, 2004


[Security] 講演資料校了。 12:53
下記講演資料を先週半ばに書き上げたものが、ようやっと校了しました。ふぅ。講演を受けるときにも社内調整に時間がかかったのだけれども、今回も社内調整に1週間。相変わらずです。

Oct 18, 2004

なんでか知らんけど、お付き合いさせていただいているベンダーさんから依頼を受けて、講演を引き受けることになった。RSA SecurWorld Forum 2004~先進事例に学ぶセキュリティ対策最前線~http://www.medialive.jp/events/rsaswf04最初は80名くらいの小規模なものろうと思い、気軽に引き受けてしまったのだけど、実際には400名くらい集めたいらしい。うーん、、、、前倒しで真面目にプレゼンを作成しないと。

当然ですが、講演でお話できる内容は限られてしまいます。「疑わしい部分は墨で消せ」のつもりで気をつけて作成してます。ただ、それでも一言一句細かいチェックが社内各方面から入ります。仕方ないのですが。どうしてもセキュリティものの社外発表は、なにかと摩擦が多いのですが、今回は新機種の発売時期との関連もあって、なおさら大変です。ドコモさんはウイルスチェック機能を出してきましたね。うちは、、、、当日をお楽しみに。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ [ブログランキングへ]
| コメント&トラックバック (0) | Parmanent link /Security/1100749226.html |