? byway, sideway::風邪引いた
About
CISSPʾ󥷥ƥॻƥץեåʥǧˤĤ⺣˿òҤǴäƤޤ
LINKS

Advertisements

Apr 11, 2005


[Misc] 風邪引いた 00:25
あー喉が痛い、気持ち悪い!!どうも、ロンドンで風邪をもらってきたらしい。

金曜から喉が痛くなり、どうやら熱もあった模様。なんとか金曜の打ち合わせをこなしたあと、ホテルで爆睡。土曜朝に現地を発って昨日昼に帰ってきた。こういったときのために葛根湯生姜湯(粉末)を持っていっているので、最悪の状況は避けられたけど、帰国後も体調はいまひとつ、です。

機内で仕事やMBAの勉強をして行く計画だったけど、頭が回らないので水分を補給しながら暖かくして機内で映画を見てすごす。日本では4月23日公開予定ハリウッドリメイク版「Shall we Dance?」を。リチャード・ギア、ジェニファー・ロペスでやるとこんな感じかぁ、とひたすら感心。原作「Shall We ダンス?」のユーモアとペーソスを尊重しつつ、アメリカの世界観が反映されているようで面白い。オリジナルでは竹中直人、柄本明がやっていたあの脇役も、スタンリー・テゥッチ、リチャード・ジェンキンスなどが負けずいい味出してやっています。

うーん、こういった体調のまま、月曜から普通に1週間仕事するのはつらい。
出張前後はいつも移動で週末がつぶれてしまう(ここ2ヶ月で5回分)けど、なんとかならないかなぁ。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ [ブログランキングへ]
| コメント&トラックバック (0) | Parmanent link /Misc/1113146760.html |