? byway, sideway::たかはし耳鼻科クリニック
About
CISSPʾ󥷥ƥॻƥץեåʥǧˤĤ⺣˿òҤǴäƤޤ
LINKS

Advertisements

Dec 12, 2004


[Misc] たかはし耳鼻科クリニック 00:17
私信モード。義理の兄がこの12月、ついに札幌で病院を開業することになった。本当におめでとうございます。

たかはし耳鼻科クリニック
http://www.takahashiclinic.com/


北海道札幌市中央区南14条西6丁目5-16
行啓グランドハイツ(北海道銀行の行啓通支店のあるビル)2階
011-521-3317

診療科目:耳鼻咽喉科 アレルギー科

義兄、高橋久昭院長はもともとは北海道稚内の人で、札幌医大卒。東京・大塚の癌研究会付属病院の頭頚科に14年勤務し、その頃は舌ガンや咽頭ガンなどの高度ながん治療を専門にされていました(姉の結婚式のとき、「頭頚科ってナニ?」と聞いてしまったのは私です)。

私が大学生になり東京に出てきたとき、そして社会人になった初期はいつもお世話になりっぱなしでした。ここ数ヶ月は義兄も姉も大変だったと思います。異動や出張のばたばたもあって、全くお手伝いをできず残念ですが、本当によかった。MBAで一杯一杯で、今年は札幌に帰る事ができないけど、夏には行けるといいなぁ。

もちろん、クリニックでは中耳炎など普通の病気も見てもらえるのでご安心を。とてもやさしい子煩悩のパパですから、お子さんを連れていっても大丈夫です。そいえば私の子供時代、急性中耳炎を治してもらった水野先生はこわかったなぁ。。。。。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ [ブログランキングへ]
| コメント&トラックバック (0) | Parmanent link /Misc/1102776177.html |