? byway, sideway::人狼BBS 125村終了
About
CISSPʾ󥷥ƥॻƥץեåʥǧˤĤ⺣˿òҤǴäƤޤ
LINKS

Advertisements

Oct 17, 2004


[Misc] 人狼BBS 125村終了 04:43
さて、、、初めての人狼BBS(安らぎの村)が本日終了しました。
いや、正直疲れました。私は老人役のモーリッツで参加。論理と感情とお笑いとロールプレイが絡みつつ、みんなよく頑張りました。ゲームとしても、物語としてもいい感じです。

この手のWebゲームは好き嫌いが分かれると思うのだけども、想像以上に面白い。駆け引きが重要な「欧州外資系」の私としては学ぶべきものも多かったような気がします。また、一個人がこういったゲームをCGIベースで作れるのもすごい。
他方、これって実生活にはR18指定くらい危険な内容ではありますが。。。。


人狼BBS 125村(安らぎの村)
昼間は人間のふりをして、夜に正体を現すという人狼。その人狼が、この村に紛れ込んでいるという噂が広がった。村人達は半信半疑ながらも、村はずれの宿に集められることになった。


このBlogでゲームの中身に深入りするのはどうかと思うので、とりあえずここまで。興味ある方は覗いてみてくださいな。でも私の性格を疑わないでくださいね。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ [ブログランキングへ]
| コメント&トラックバック (0) | Parmanent link /Misc/1097955837.html |