? byway, sideway::1周年
About
CISSPʾ󥷥ƥॻƥץեåʥǧˤĤ⺣˿òҤǴäƤޤ
LINKS

Advertisements

Aug 07, 2005


[Blosxom] 1周年 20:49

byway, sideway::とりあえず書いてみる

Greeからリンクを張ってみたので書いてみるテスト。ここ2週間、根詰めて英語で MBA 課題論文をしこしこ書いてます。あまりにも英語してるとなんとなく平衡感覚が崩れてきてるような、外資系&英語堪能&性格きつめ人に日々近づいてきてるような。そんな感じもあって、はてなで日本語でつらつら書くことでバランスをとろうとしているのかもしれません。

ひょんとしたことから、はてなダイヤリーでブログを書き始めたのが1年前の8月7日。
この1年、あっという間でした。モバイルとセキュリティの狭間の業界にいて、MBA生活をしながら世界と日本の狭間でもがき苦しんでいたこの1年。

無名な一個人が1つのメディアを持ち、繋がる世界がこの1年で一気に浸透しました。200本強書いたブログの中身はさておき、ブログを介していろんな方と知り合いになれたのは、私自身大きな収穫でした。アクセスログやRefererを介して自分の仕事にも参考にできる意見をいろいろと知ることができたのも、意外な効果でした。心のワーク・ライフバランスが保たれているのは、ブログあってこそ。

それにしても、702NK贔屓の皆さんがこんなにもいるとは!店頭からNokiaの在庫を消すわけに行かなくなったじゃないですか、、、どうしようNK新機種。どうしようSymbian。まあ、そんなこと言っても、私にはそんなこと決めたり意見したりする権限なぞまったくないんですけどね。(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ [ブログランキングへ]
| コメント&トラックバック (0) | Parmanent link /Blosxom/1123415376.html |