? byway, sideway::引越し準備進まず
About
CISSPʾ󥷥ƥॻƥץեåʥǧˤĤ⺣˿òҤǴäƤޤ
LINKS

Advertisements

Mar 26, 2005


[Blosxom] 引越し準備進まず 12:27
引越し、、、といっても、自宅じゃなくてこのブログのことです。

現在のホームページアドレスが6月末日をもって使えなくなるので、wakwakではないxreaのサーバに引越しを画策しているんですが、仕事なりMBAなりのもろもろの事情で準備が進んでいません。最初はサイドバーに機能追加なんかして、3月末に引っ越す予定だったんですが、ここ2ヶ月は全く進捗なし。G/Wに完了することを目標にこれから作業を進める予定です。

ここの更新が最近滞っていますけど、ネタがないわけではなくて書く時間がとれないだけです。先週の出張後の余波もあって、なかなか自宅に早く帰れない。六本木ライブラリーにも行ける時間がない。。。。とほほ。でも、また4月6日から9日まで仕事でまた欧州に行かねばなりません。今度は研修ではなく仕事ね。

ブログの機能追加はあとの楽しみにして、現状の機能のまま一気に引越し処理をしてしまおうかな。本当はblosxomベースのブログはあれこれプラグインをいじるのも楽しみの1つなんですが。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ [ブログランキングへ]
| コメント&トラックバック (0) | Parmanent link /Blosxom/1111807669.html |