About
ǶϷۥ֥CISSPʾ󥷥ƥॻƥץեåʥǧˤĤ⺣˿òҤǴäƤޤ

LINKS

Advertisements

Jul 05, 2005


[Work] 人事異動でどたばた 02:29
会社は7月1日の人事異動のどたばたがまだ残ってます。
ブログの更新もままならないので、近況報告でも。

私自身は、昨年12月以降に引き続いてコンテンツ系のお仕事をしていきます。ただ、より現場仕事から管理サイドにシフトしていくよう、本部の内外からのプレッシャーが強くなってきました。気がつくと、この7月からは社員、業務委託社員、派遣の25名で構成される技術チームと運用チームの双方の所属に。中途採用や外国人の出向社員にはどうみても率いていけそうにないことから、開発現場経験のある若手の配置となったみたい。

ちょっと前まで(R&D系部署で)DRMなんかのセキュリティものを2~3人でやっていたときと比べ、まったくもって隔世の感。自分好みの単体のお仕事だけをやってると叱られそう。いってみれば、管理職層の下っ端、使いっぱ、見習いということになるのでしょうか。さて、舞台はどうあれ踊らにゃ、、、、って感じ。そうだよなぁ、島耕作の第1巻くらいの年齢だものなぁ。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ [ブログランキングへ]
| コメント&トラックバック (0) | Parmanent link /Work/1120498144.html |
トラックバック、コメントは必要に応じて削除する場合があります。
This blog can only accept your comment in Japanese.
If you want to comment me, please start with greetings using 2-byte chars. :-)
Thank you for your understanding.
トラックバックの送信先:
http://blog.bywaysideway.com/Work/1120498144.tb
コメントを書く:

Ready to post a comment.