About
ǶϷۥ֥CISSPʾ󥷥ƥॻƥץեåʥǧˤĤ⺣˿òҤǴäƤޤ

LINKS

Advertisements

Feb 08, 2005


[Work] 反転攻勢 00:44
最近は月初めのTCA公表値が真っ赤。逆に心はブルー。そんな感じの今日この頃ですが、実はこの状況は12月までの段階である程度社内の最前線では織り込み済み。

、、、、というか、私のブログでも8月末の段階でこんなこと書いてますね。
これら仕様を見ていくと、国内のライバルを凌ぐ強力なものであることが分かる。3Gコンバージェンス端末は6機種程度が想定され、一気に3Gへの転換を狙っているのがよく分かる。
っていうあたり、楽観的すぎるような。皆さんはどうおもいますかねぇ。。
実はグローバル標準仕様の採用が思ったよりも簡単な道じゃないことはこの段階で判明していました。仕様が立派だからといって、携帯は使い勝手が命。私が開発サイドから異動すること決断したのもそんな理由からです。

さて、12月に着任した新社長も今日のプレスリリースでこんなことを言っています。
http://www.vodafone.jp/japanese/release/2005/050207.pdf
世界に先駆けて3Gを本格展開し、ますます競争が激化する最先端の日本の移動体通信業界において、当社は本年を『反転攻勢』の年と位置づけております。

私の周囲を見渡しても、開発時代の国内の同僚たち、(私にとっては新しい)コンテンツパートナーの皆さん、そしてGLPや仕事で繋がる世界中の同僚たちの力を結集してこれから反転にかかるわけです。すべては底が見えたこれからが勝負。希望退職制度以後、沈んだムードだった社員全体にも真剣さが増してきました。

年明けて1ヶ月、「あけましておめでとうございます」って感じにようやっとなってきた気がします。楽観的すぎますかねぇ。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ [ブログランキングへ]
| コメント&トラックバック (1) | Parmanent link /Work/1107791070.html |
Hum je crois que les - Posted by Terry at 2016/05/17 (Tue) 22:18:49
Hum je crois que les Stégosaures yen a aussi (avec leurs plaques sur le dos), ce serait plutot l&snluo;askyqoraure qui a plein de piquants sur son sien (de dos), si tu le googlise tu verras ça doit être ça…
トラックバック、コメントは必要に応じて削除する場合があります。
This blog can only accept your comment in Japanese.
If you want to comment me, please start with greetings using 2-byte chars. :-)
Thank you for your understanding.
トラックバックの送信先:
http://blog.bywaysideway.com/Work/1107791070.tb
コメントを書く:

Ready to post a comment.