About
ǶϷۥ֥CISSPʾ󥷥ƥॻƥץեåʥǧˤĤ⺣˿òҤǴäƤޤ

LINKS

Advertisements

Apr 03, 2005


[Misc] 和食な一日 23:41
また今週は火曜から日曜までUK出張。今度はMBAではなく、仕事です。

私自身、出張時の機内や現地では、ほとんど日本食は食べない主義です。あまり「当たり」にあたったためしがないのと、コストパフォーマンスの悪さもあって、現地では現地の食べ物を食べるほうが美味しいと思うからです。欧州に行くときはたまにイギリスでイタ飯とか、ドイツで韓国料理(焼肉)とかはありますけど、日本食はほとんどないです。でも、別に日本食が嫌いなわけではなく、大概は出発前か帰国後に外食で「美味しい」日本食を食べてることが多いかもしれません。

今日は午後から妻と外出。カレッタ汐留の都路里に行って「春の京ごのみ」を食す。MBAで頭を酷使するようになってからは、甘味を食べるようになってきたような気がします。その後、買い物をしてから恵比寿の松弦でくみ上げ湯葉、そら豆の炭火焼、辛味大根蕎麦。うーん、春です。日本人に生まれてよかった。

ああ、なんか出張続きに任せて散財しているような気も。この1ヶ月はエンゲル係数高いっすね。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ [ブログランキングへ]
| コメント&トラックバック (0) | Parmanent link /Misc/1112553670.html |
トラックバック、コメントは必要に応じて削除する場合があります。
This blog can only accept your comment in Japanese.
If you want to comment me, please start with greetings using 2-byte chars. :-)
Thank you for your understanding.
トラックバックの送信先:
http://blog.bywaysideway.com/Misc/1112553670.tb
コメントを書く:

Ready to post a comment.