About
ǶϷۥ֥CISSPʾ󥷥ƥॻƥץեåʥǧˤĤ⺣˿òҤǴäƤޤ

LINKS

Advertisements

Mar 27, 2005


[Misc] マンジャ ペッシェ 23:00
先週21日(春分の日)にさかのぼりますが、出張後の疲れた体に鞭打って妻とイタ飯にいってきました。
時差ぼけを修正するにはやはり昼間は活動していたほうがよく、そのためには目の前においしいニンジンがぶら下がっていないといけない、というわけで三島まで車を走らせてきました。

Villa di Manjia Pesce(イタリア語で魚を食え)は、アクアパッツァの日高良美氏が三島のクレマチスの丘でやっているリストランテで、三島の新鮮な魚貝と野菜をふんだんに使った料理が中心。最初のバーニャカウダから手長海老のリングイネ、カサゴのアクアパッツァ、デザートのパンナコッタまで、大満足な内容。

私たちが頼んだ6000円(税込)コースはランチにしては相当値が張りますし、内容的にも都内(千駄ヶ谷)とほぼ一緒の値段と思いますが、バーニャカウダの野菜の質・量がいかにも三島って感じ。普段はなかなか足を運べない場所ということもあわせて考えるとこの値段も仕方ないと思います。眺望も含め、MBA出張疲れの体にとっては癒されました。まあたまにはよいでしょう、ということで。。。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ [ブログランキングへ]
| コメント&トラックバック (0) | Parmanent link /Misc/1112545155.html |
トラックバック、コメントは必要に応じて削除する場合があります。
This blog can only accept your comment in Japanese.
If you want to comment me, please start with greetings using 2-byte chars. :-)
Thank you for your understanding.
トラックバックの送信先:
http://blog.bywaysideway.com/Misc/1112545155.tb
コメントを書く:

Ready to post a comment.