About
ǶϷۥ֥CISSPʾ󥷥ƥॻƥץեåʥǧˤĤ⺣˿òҤǴäƤޤ

LINKS

Advertisements

Jul 17, 2005


[Goods] 2度あることは 21:12
2度あることは、、、、なんとやら。
現地からの帰り際の最終日、LAMYのボトルインクを買い足してしまいました。日本で発売されていない赤、ターコイズ、グリーンのうち、その場に在庫があったターコイズの50mlボトルを購入。価格は4.7ユーロ(約630円)。

自宅についた先ほど、早速開けて試し書きしてみました。
結果はこちら。


夏らいい涼しげな色でいい感じですが、写真ではニュアンスがうまく出ていないかもしれません、、、。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ [ブログランキングへ]
| コメント&トラックバック (2) | Parmanent link /Goods/1121602325.html |
お帰りなさい - Posted by 柊 at 2005/07/17 (Sun) 21:59:05
やっぱり「2度あることは..」になりましたか。
でも、筆記具じゃなかったんで、被害額は小さいかも。(笑)

ターコイズのカートリッジ、以前は国内でも買えたようですね。
かなり前に伊東屋銀座本店に行った時には、まだ在庫がありました。
ただいまです。 - Posted by kiku at 2005/07/17 (Sun) 22:09:18
被害としては少ないと思います。(笑)
別の店では、モンブランのモーツァルト114がとても安い値段で展示してあって思わず吸い寄せられそうになったんですけど、なんとか我慢して帰ってきました。
トラックバック、コメントは必要に応じて削除する場合があります。
This blog can only accept your comment in Japanese.
If you want to comment me, please start with greetings using 2-byte chars. :-)
Thank you for your understanding.
トラックバックの送信先:
http://blog.bywaysideway.com/Goods/1121602325.tb
コメントを書く:

Ready to post a comment.