? byway, sideway
About
CISSPʾ󥷥ƥॻƥץեåʥǧˤĤ⺣˿òҤǴäƤޤ
LINKS
Hot Words

BOOKLOG

Recent Comments
Recent Trackbacks

Advertisements

Sep 11, 2004


[Travel] 方針変更 23:05
1ヶ月前からキャンセル待ちを入れていた、バリ島からの帰りの飛行機が結局取れない。発券期限を迎えてしまったので、泣く泣く手配を中止することにした。やはり時期が悪いということか。。。

でも、このままなし崩し的に夏休みがなくなってしまうのも悔しいので、22日に1日だけ休みをもらって妻と加賀・山代温泉にいくことにした。こちらは意外と直前でも予約が取れたりするんだから、世の中不思議なものだ。

確かにこの場所でこの値段は高いけど。。。バリで2人で3泊する予算の1/4以下だと考えれば。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ [ブログランキングへ]
| コメント&トラックバック (0) | Parmanent link /Travel/1094911498.html |

Sep 06, 2004


[Travel] バリは遠し 23:36
21日から休暇をとってバリに行く予定が帰りの飛行機がまだ取れない。8月上旬に手配してから、ここまで引っ張ることになるとは、、、、予想だにしなかったけど、まじでやばい。このままでは家庭の危機になってしまう。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ [ブログランキングへ]
| コメント&トラックバック (0) | Parmanent link /Travel/1094481372.html |

Aug 18, 2004


[Travel] 島にいこう計画 21:39
9月の試験が一段落したら、妻とバリ島に3泊ほど逃亡する計画を立てつつある。ただ連休の影響もあってなかなか飛行機が取れない。しばらくはキャンセル待ちで様子をみることに。
《世界で使える日本の携帯》がつながらないことを祈るけど、万一つながったら携帯からはてなダイヤリーでもやってみようかな。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ [ブログランキングへ]
| コメント&トラックバック (0) | Parmanent link /Travel/1092832741.html |